乗り切った。

月曜日の夕立は凄かった。ちょうど家を出る時間辺りが怪しそうだったから酷くならないうちに出てしまおうとしたんだけど予想以上に雨が降り出し、けど「まだ行ける!」と玄関を出て自動ドアを出て次のドアを開けよう…ってとこで物凄い土砂降りと雷鳴轟く…。2分くらいそこで様子みて部屋に引き返したのでありました(´・ω・`)
昨日も昨日で夜テレビの音聞こえないくらいの雨だし、リーガルハイ見ながら寝ちゃったし、もうそのままベッド入っちゃって久々の10時間睡眠♪いつもはこの半分だもんなぁ。来月ハードだから体力つけとかないと!


さあーーー♪
ついに明日です。ONE OK ROCK。ツアーは今日からだけどね。一緒に行く友達がゲストの阿部真央も予習してるって言ってたから私もしたよ〜。
このYUKIちゃんみたいな声、聴いたことあるかも。↓の曲とその下の曲、声が全然違くて別人みたい!こっちも楽しみだなー☆




そして相変わらずRe:makeにはまってる。

この前HP見たらグローバルサイトのURL乗ってて、飛んでみたらすんごいカッコ良かったー!
http://www.oneokrock.com/cam/analyze/
LIVE前に某水族館で遊ぶ予定です(*´∀`)


あ。
前売り券買ったよー。

外事警察も見たい。2日公開かぁ。来月は旅行もあるし観に行く時間あるかな…。今朝ちょうどはなまるマーケット見てたらカフェがアツローだった!!(゚∀゚)興奮。すてき。かっこいい。。