1月〜3月

の買い物リストです(゚∀゚)
まずは去年買った日傘と同じw.p.cの傘☆





そして大好きなセレクトショップ
胸元がキラキラしたシンプルなキャミソール

アゴ

もひとつ、一目惚れしたバッグー!
なんと4wayです。
何にもしてないのがコレ。

脇のファスナーを開け

更に下のファスナー開けてしまい込むとコレになり

内側に折ったり

ジョルダーの紐付けたり。

こんな風なタグが付いてたんだけど

私は1つ目のパターンの、ファスナーの中にしまい込まないでそのままにしておくのが好きです♪

ちなみにキャミソール、バッグ共にINDEXでした。
買ってから気付いたー。
バッグなんてこんな優秀なのに5000円台♪優秀〜。
これ持って実家帰ったら「都会人っぽい」って言われたよ(゚∀゚)


最後は。
1月に買ったメガネ〜〜。
JINSのチタンフレームです。


ガチャ目で、いつもメガネ作り変える度慣れるまで目眩に悩まされるんですって伝えたら、今使ってるメガネで不便がナイなら同じ度数で作っちゃいましょう、とものの数分で終了☆あとはレンズを薄くしてもらったんだけど、年明け(のセール終わった頃)で混んでいたから1ヶ月くらいかかると言われ旅行に間に合うか心配だったけど、結局間に合ったのでした\(-o-)/