買いすぎて反省。

昨日は前々から欲しかったロングカーディガンとLIVEで履くスニーカーを求めて駅ビルへ〜。
の前に、ちょっと前に買った激安な服たち。

全部レイカズンです。しかも!えっと、しまむらみたいな感じの安いお店に行ったら何故か奥の方にレイカズンのコーナーがあって、新品タグ付きで1000円とかで売ってるの!!!
なのでサーモンピンクのロンT、不思議な模様の半袖ショート丈カットソー、花柄タンクトップと透けレース生地のセットを買いました!普通に買ったら全部で1万円くらい。けど3000円\(-o-)/


そして昨日のお買い物。VISで買おうと思ってたんだけどその前にmysty womanに寄ってみたら可愛いカーディガンいっぱいある〜。たくさん羽織らせてもらったけど、他も見て回ってきます!ととりあえず出て、VISに行こうと思ったらフと目に入ったjanis marketというお店。
ここでもたくさん羽織らせてもらっていたら、本来のベージュのカーディガン買う!っていう目標をいつしか放棄したらしく(笑)オレンジ色の変わったデザインのロングカーディガン。そしてあれよあれよと、またボーダーのワンピース(この前買ったのより可愛らしいデザイン><)、中に着るタンクトップ、そして前々から気になってたタンガリーシャツ!!!をお買い上げです\(-o-)/

↑適当すぎる写真w
しめて17000円くらい。。。。。。。。。。。1つのショップでこんなに買い揃えるの初めてだなー。店員さんが熱心に選んでくれて可愛かったです(*´ω`*)


そして、母の日のプレゼント等を買ってからABCマートへ☆
・・・悩む。欲しいデザインもブランドも大体決まってて、店頭で決めようと思ってたけどやはり迷う。
第1候補はコンバースの、ソールも真っ黒のコレ→
第2候補は同じ感じのでVANSの。
だーいぶ悩んだ挙句に試履させてもらったら、断然VANSの方が値段も良いせいか履き心地いいしボリュームあって可愛いのねー。けどコンバースの方が普段使い出来そう(´・ω・`)
しかししかし、ここは履き心地、デザイン、そして10代の頃から欲しかったVANSにしました!!!
VANSのSK8 HI!!!!!!!!SK8 HIだよ〜〜(・▽・)SK8=スケートさ♪w



あ〜可愛い♪コンバースは実家帰ればネイビーのハイカットあるしな。
ついでに3足1000円で夏の靴下も購入〜。かわゆいね。



昨日だけでいくら使ったか、考えただけでゾッとします。けど季節の変わり目だし仕方ない!!!ってことにするー( ̄m ̄*)