6日〜9日

6日の夜は仕事終わってそのままスーパー行ってお寿司ー!!!

いつもよりちょっと高めのしか入ってなかったけど、白いの…なんだっけハゼじゃなくて(笑)そう、かわったネタが入っててボリュームいっぱい☆隣のは50円の野菜コロッケ。夜行くとほんと安いねー。


7日のお昼は前日に買ってきたジャージャー麺。担々麺ばかり食べてるととても甘く感じて、途中から豆板醤を少し足すという申し訳ない食べ方で頂きました。

夜のお弁当は野菜炒め、照り焼きハンバーグ、野菜さつまあげ



8日。お休みで買い物に行っていたので、帰って来て遅い遅いお昼ごはん。あまりにも美味しそうで、トマト肉味噌冷やし担々麺、みたいな名前。

ピリ辛なんだけどトマト風味のソースでさっぱり〜☆ヨーカドーで新発売だそうな。

夜はタスマニアビーフカレー

イオンのちょっと高めのらしい。父がいくつか持ってきてくれたものなんだけど、、なんていうかルウがすっごく多いな!!ご飯が埋もれる。そして味が濃い!!!濃厚。おかげでキャベツが進みました。キャベツ混ぜながら食べました。あとは買ってきた切り干し大根。


9日のお昼は、さっぱり讃岐うどんとナスの香味だれ、切り干し大根。

ナスは午前中に作っておいたから、なんだかちょっと干からびたwww
夜のお弁当はナスの香味だれ、唐揚げ、冷凍のエビのフライ。

唐揚げはAJINOMOTOの1位のを初めて買ってみたんだけど、ほんと美味しいねー。お肉大きいし味も大きいしいっぱい入ってるし、また買おう♪