29日〜1日

29日の夕飯。どうやら暑かったらしい1日。帰宅したら部屋がムンムン。そして12分間うどんを茹でてキッチンが凄い暑さに。部屋のドアを閉めて窓全開にして涼みつつ料理です。が、シャワー浴びた後なのに汗かいちゃった;
そう、12分のうどん(笑)を実家からもらったので、鶏南蛮の汁を作ってつけうどんで☆最近あんまり自炊してないから、野菜も足りてないだろうし、ちょっと気休めにキャベツのサラダ、と前日に買ったひじきのお惣菜。

コシがあってすごく美味しかったです♪


30日。お出かけ後に夕方から仕事。夜はこれまたコンビニ弁当。最近多すぎ(-_-;)
なので野菜野菜!とちょっと高かったけど、セブンイレブンで11品目具材のあんかけ焼きそば!すっごく美味しかったです!です!( ̄m ̄*)



今日はお休みー。ここ数日ご飯を切らしていたのでお米を炊いて、お昼はチャーハン、レンコンの挽き肉炒め、ベーコン、がんもどき。



夜はこれまた野菜いっぱいのスープ餃子、納豆、ほうれん草のお浸しなど。

十六穀米切らしてしまったー。…はて。全開使い切ったっけ?けどどこ探してもないし。。。買ってこよう。


土曜日、父が来た時に買ってもらったモロゾフのグレープ&アップルのゼリー☆

すごく美味しかった〜。コーヒーゼリーも美味しそうだったから今度買ってみよう♪