あのチケット

土曜日に頑張って取ったチケットはこの人達でーす☆

ONE OK ROCK
も〜〜〜〜〜念願の♪♪♪
完全感覚にハマった2年前から、ようやくLIVE行けるーーー!ちょこちょこライブ情報見てたんだけど、5月からワールドツアー始まって、その1,2日目が新木場だったのです。
音楽の趣味が同じ職場の仲良しさんに話したら一緒に行くことになったー☆
嬉しいな♪楽しみだ♪
しかしこういうライブ久しぶりすぎて、何着てこう何履いてこう状態wwwとりあえず、前からずーーっと欲しかった黒コンバースイカット買ってしまおうかなw
昔みたいに暴れるわけではないけど動きやすい格好で行かないとね。きゃーー。本当に楽しみ!!!


完全感覚〜は834万回再生で日本で5位だそうな。すごーーーい。すごいな。
私は少なくとも20回は見てると思うw