23日〜今日のお昼

23日のお昼は、冷凍さぬきうどんを買ってきたのでシンプルにほうれん草と揚げ玉、ワカメで。あと切り干し大根。

夜のお弁当は焼きそば。

24日お昼はデパ地下で買ってきたちらし寿司やサラダを皆で突っつき、夜もデパ地下惣菜です。
柿安ダイニング 上海デリで麻婆豆腐とねぎまみれ鶏唐揚げを。+納豆やもやしのお浸し等。


ここの麻婆豆腐は木綿豆腐で食べごたえありました!けど私は絹ごしの方が好きだな〜。笑
唐揚げは大好きでたまに食べてます♪大好きなのに「たまに」なのはイイお値段するからw


25日のお昼はインスタントのちゃんぽんと前日作った豚汁の残り!

ちゃんと器によそればもっと美味しそうに映るのにね(´・ω・`)結構な量があまったから。。けど昨日は二人とも美味しい美味しいと飲んでくれたよー。インスタントのも美味しいけど、やっぱり自分で作るのが一番☆
夜のお弁当は、もう真っ茶だわw
コロッケ、ピーマンとちりめんの炒めもの、ハンバーグナポリタン。

コロッケを切る時崩れちゃって左側が酷いことに(ノ。-ω-)ノ


昨日26日のお昼は、ナスの香味だれ、キムチチャーハンでした。

香味だれたまらんーーー。レシピ本にも何にでも合うって書いてあるし、お肉や野菜炒めでも使ってみよう♪
…っていつも思って早数ヶ月w
夜のお弁当は、、、この日も真っ茶だわ(ノ。-ω-)ノ

お昼の残り3のナスの香味だれをメインに、カニクリームコロッケ、さつま揚げ、ソースカツ。もう何も考えずにとりあえず詰めた。いいのだ。美味しかったのだ。ギュウギュウです。


今日のお昼は冷凍のナスのミートソーススパゲティー

またナスw