買い物三昧

昨日はam4時半に帰宅。
…もう今朝みたいなもんです。仕事で、あれやこれやとやって、こんな時間。ひーーーっ。
そして9時前に起床。前回の休日もこんな感じの目覚めだったな。。。
朝ごはんとお化粧を済ませ(数時間前に落としたばかりなのに;;)向かうは携帯片手にパソコン!
10時。
まあこんなもんです。

こんな画面を何度も見て20分後ようやく順調にいって、このボタンを押せば予約完了!!!ってところでまた開かない(´・ω・`)エラーになって振り出しに戻される私。。。
30分にぴあの特電に繋がるも予定枚数終了。早く出かけたいしだるくなってきたりw
んで、その10分後!なんとか無事に最後までたどり着きました!
なんのチケットかは、また今度。
明日仕事の帰りに引き換えてこようかなー。


その後は駅周辺に買い物。歩きで行って失敗。3時間の買い物で洋服・フライパン(笑)・食品、、暑さ、そしてパンプスで足が痛い!!!…残り僅かの気力を振り絞って汗だくで帰宅しまして、すぐに父が我が家に到着。また食料をいろいろと。ご飯を食べながら、洗濯をしながら、適当におもてなし。ちょっとのんびりしてからまたデパ地下行って家へのお土産と、私の夕飯を。モロゾフのゼリーも買ってもらった(*´ω`*)


足の痛くならないパンプス欲しいなー。やっぱりヒールは苦手だ。試し履きすると平気なんだけど、ヒールパンプスは大体が長時間履いてると爪先が痛くなる(TωT)女って大変。


そんなこんなで最近は休みの日も毎回予定が埋まっててなかなかハードなんですが、一週間くらい前からまた背中が痺れだしてきたのです。。。。
あぁぁぁ、これ年明けのアレと一緒。
あの時も一ヶ月くらい痺れがあってから急に痛くなった。病院でもらった湿布早めに貼ろうかなぁ。けど一人で背中に湿布貼るって本当に大変で、今度は腕や肩がおかしくなりそうなのだwww
今もビリビリきもちわるーーい。
今回はちゃんと腰痛から始まったのに気付きました。やっぱり腰からきてるのかな。