凶暴説

ある日起きたら、、、砂利の遊び場が動いてる!!!動かしている!!!

こんな大きくて重いものをどう動かしたのか。。。
こんな風に傾くこともしょっちゅうで、しばらくそのままにして遊ばせてみる。


直してあげたら居心地良さそうね(*´ω`*)



しかしこの傾きは、下段に禄が挟まれる恐れがあるから早くなんとかしないと…穴の開いてるケースで結束バンドか何かで止めて、、、って最初はそうるつもりだったんだけどいいサイズがなかったんだよなぁ(´・ω・`)
あ、この前掃除した時、ヒーターを床ではなくて側面に付けてみました。スッキリ〜。


例のいつもの寝姿も撮れたーーー☆
珍しく昼間にこのポーズ。

鼻先だけちょこっと出てる(*´∀`)


今日外部式フィルター注文しちゃう!!!!
…っていういらない宣言でした。