18日〜

18日のお弁当は、あるもの突っ込みました弁当。
お昼の残りの大根煮たもの、冷凍しておいた最後のカニ焼売、冷凍食品のカニクリームコロッケさつまあげ、焼きはんぺん。練りもの多し。
まさかのカニかぶりw…風味だけね(´・ω・`)ご飯がちょっと少なかった。



19日のお昼は冷やし中華〜♪

キュウリが腐らぬうちに、もう一度食べたいと思います!うまま〜☆
お弁当はナポリタン、冷凍のソースカツ、もやしとベーコンの炒めもの。

足りないかと思ったけどパスタはけっこうお腹で膨れるので大丈夫でした。お弁当箱買ったばかりの頃ケチャップ系のご飯(笑)持って行ったらフタが見事にオレンジに染まってしまいしばらく落ちなかったから、ラップをしてからフタをしました(´・ω・`)


今日のお昼は、照り焼きハンバーグ、ししゃも、野菜炒めと簡単に。