新居が…

この前朝起きたらすんごいことになってました。



…あれっ。本来水草が埋まっていた所に禄がいて水草落下。。カバも落ちかけてるっ(*_*)

何食わぬ顔で佇んでますけど、水草も砂利も落ちてマスヨーー。



「ナンデスカ?」



セットし直したら赤ちゃんの時乗ってた以来久しぶりに葉っぱの上でゆ〜らゆら(*´ω`*)


じーっと眺めてたら変な体勢で見上げてきた( ̄m ̄*)
「ん〜?」



下段の砂利もだいぶ減らして奥まで潜れるようにしてあげたー★それでも掘ってる時はゴトゴトすごい音。。



そして最近またしても変な姿勢で寝ています。
ちょっとブレちゃったけど、右手は引っ込んでるのに左手は出たまま。きゃっきゃっきゃ。

お尻はシェルターに、頭側はピンクの台に、、、もっと安定した場所で寝ればイイのに(ノ。-ω-)ノ
と思いつつもめっちゃ可愛いのでソ〜ッとみてしまうわけです(*´∀`*)

が、ちょっと物音とたててしまうと怒られます(´・ω・`)すみませんでした(´・ω・`)
「起こすなや〜」



これからも水草とカバと仲良く生活してくれたら嬉しいです。
が、もう既にカバが邪魔そう(・ω・;)