東方神起@東京ドーム

16日に行って来ましたー♪

その前に。。。
土日のカレー、そば、担々麺、そしてこの日の朝のピザトーストがたたってか、朝食後から胃が痛い(´・ω・`)あまりよくならないまま家を出て途中でかなり早めの夕飯を秋葉原BAQETで。パンがあまりにも美味しくて、一応様子見ながら食べてたんだけど、お店出たらまた痛くなって薬〜〜。
しかししかし、コンサート始まったらどっかいっちゃった\(-o-)/
席はかなり脇、花道進んだとこのミニステージの真横(のスタンド席)だったんだけど、その分近い!!!!!!!期待してなかったのに先月のさいたまスーパーアリーナよりもよく見えた〜♪セットに隠れてたまに「チャンミン消えた!どこ!?」ってのもあったけども(笑)。サインボール投げてる時なんて目の前でずーっとチャンミンが止まってて、近くで見ると男を感じるというか(笑)大きい、がっちり、いかつい!(;゚Д゚)!でした。ユノのムチムチ感もたまらんかったw
前回よりも長く3時間みっちり、とっても楽しかったです!私はスギちゃんって人全然知らないんだけど、ユノがその人のマネをしてたってのは昨日の報道で知りました。みんな笑っててなんなんだろなぁ〜と思ってたのです(・ω・。)MCで昨日ユノが泣いたって言ってたのも昨日のニュースで確認。そういえば前にブログでああいうサプライズ用意しているって書いてあるの見たかもなぁ。
音も予想以上に良かったわ〜〜。10年前のJAMの時は生演奏だからか何なのか結構酷かった記憶が。。ホント楽しかった♪暑くなっちゃった(・▽・)
しかししかし。
お隣の人が、、、普通にスマホで写真撮ってた。ビックリだ。こんな人いるんだね。カシャッて音するからまわりの人はもちろん気づいて振り返ったりしてたけど注意は出来ないよねー。あまり興味がないのかなんなのか半分くらいは座ったままスマホをいじってて、ああいう暗い場所で携帯の光って目障りじゃない?友達も一緒だけど何も言わず、そんなに若い人ではなかったのに常識がなさすぎる!!!とちょっとイライラ。ああいう人がいるとライブの質・ファンの質・アーティストのイメージが下がっちゃうよねー。お菓子もボリボリ食べてたわ・・。


ドーム公演が終わってしまって、これから何を楽しみにしていけばいいのか、って考え中( ̄m ̄*)
久しぶりにライブ熱復活かも。
あ!チャンミンの、前の松田翔太的2ブロックな髪型がかっこよかったー(*´ω`*)