寒い雨

今日はお昼に両親が食料を持ってやってきました(・▽・)
ドーンとこれ+お米。

ペットボトルをいちいち買うのが大変で、ちょっと高いけどネットでまとめて買おうかと呟いたら、ちょうど実家の方で安売り広告入って持ってきてくれた〜☆
あとはちょっと珍しいカップ麺。とお菓子、レトルトカレーなど。
下真ん中のらーめん風春雨ってのが美味しいんだって♪早速明日仕事に持って行こうかなー。


そして。
明後日はいよいよΣ(゚∀゚ノ)ノ

先月のさいたまスーパーアリーナの後、友達の、友達の友達がチケットダブっているというので友達の協力を得て直接連絡を取って譲っていただきましたー!
ドームコンサートなんてジュディマリ以来だなぁ。楽しみ楽しみ♪この前実家帰った時もわざわざDVD持って帰って大きなテレビとONKYOのスピーカーで何度も見て興奮してきたのだー。今日からだったかな?今頃…♪
韓国繋がりで。
ちょっと前までTBSで朝やってたこれ

私に嘘をついてみて DVD-SET1私に嘘をついてみて DVD-SET1

ジェネオン・ユニバーサル 2012-02-03
売り上げランキング : 163

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
私に嘘をついてみて DVD-SET2私に嘘をついてみて DVD-SET2

ジェネオン・ユニバーサル 2012-03-02
売り上げランキング : 158

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
すっごく面白かったー!ノーカットでまた見たいと思いました。よく考えると両想いになってからの展開が早いというか、ギジュンのアジョン好き好きオーラが急にすごい。うん、いつかDVDで見たいなー。
ウネちゃんのドラマをしっかり見たのはたぶんコーヒープリンス以来。カン・ジファンはホンギルドン以来かな。これってもしかして最初はパクさんが相手役だったドラマかなぁ、パクヨンハ。うーーむ。
まだ出たばっかりなのね。