5日〜13日

だいぶ溜めてしまったわ。
5日のお昼はペペロンチーノ。

夜のお弁当は、焼きそば、野菜さつま揚げ、ミニトマト



6日のお昼。
でた、失敗作\(◎o◎)/!

一応、カレーうどんです。なぜか、なぜか、普通に3分しか煮込んでないのに汁気がなくなった\(◎o◎)/!ネッチョネチョだったwwwけど味は絶品でした〜〜〜。が、うどんが見てわかるように、病院食のようにクタクタでした\(◎o◎)/!長いこと冷凍してたからかな〜
夜は焼き鮭、カニ焼売、ツナ、納豆、キムチ、わさびワカメ、お漬物、お味噌汁。

わさびワカメは箱根旅行の時に買ったやつ(って前も書いたかな)、真っ黒で全然わかんないけど一緒に乗ってるお漬物も旅館で買ったやつ〜。

うまーー。


7日はこの前書いた日本料理屋さん、8日の昼は職場でコンビニ弁当(たしか冷やし中華!)夜はレトルトカレー、ピーマンとちりめんの中華炒め、サラダです。



9日のお弁当。冷蔵庫スッカラカンで唯一あったもやしを炒め、あとは冷凍しておいたカニ焼売や冷凍食品。



12日のお弁当は、炒り卵、野菜さつま揚げ、冷凍食品のソースカツ、と、この日買ってきたばかりのかぼちゃの間に鶏挽肉のあんを挟んで揚げました〜的な冷凍食品。



13日のお昼はししゃも、ナスの煮浸し、納豆、ピーマンときのこのオイスターソース炒め。

夜は焼きうどん。あの、失敗したカレーうどんと同じうどんだけど、これは柔らかさは気にならなかったでーす。自分で適当にソースやら和風だしで味付けしたからかつお節をたくさんかけていったんだけど、お弁当箱開けたらかつお節のほとんどが蓋の裏側に貼り付いてた(´;ω;`)