二度目の散歩と衝撃写真

金曜日にまた散歩させたー。
っていうかまたしても、掃除中に脱走ね。相変わらずゴトッとすごい音をたてて脱走してました。

ほっらたしにしてたらテレビ台の下に突進してって焦りました。あとはやっぱりカーテンの中がお気に入り( ̄m ̄*)



掃除した時にカバを上の段に移動させて、それ以来下の段でよく遊んでいるんだけど

今朝また何やら凄い音がしたと思ったら、どうやら甲羅が引っかかって出れないみたいで上の段をひっくり返す勢いでもがいてたw
すっぽり挟まってるよねー。


危ないなぁ。もうちょっと砂利減らそうかな。そうすれば甲羅引っかからないはず。。


そ、そして!
昨夜。寝てる姿がなんだか違和感あって、ソォ〜〜〜ッと近づいてみたら…!

わかるかな?
手足と頭が全部引っ込んでるのヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
正面からっ!

たまげました。
禄のこんな姿初めて見た!
感激〜〜〜(*≧▽≦)
じーっと見てたら急にボンッと手足と頭が出てきてキョロキョロしてた(*/▽\*)
かわゆすぎる。鼻がちょこんと見えてるのがまた萌えます。また見たいなぁ♪
どーーん。