満腹

あの(納豆ご飯)後、キムチとウインナーでご飯追加しちゃった!
ので、もう少し起きてます(´・ω・`)


えっと。
土曜日はお姉ちゃんが我が家に遊びに来て、お昼ごはん食べてからちょいと駅まで行って、そこから送迎バスに乗ってイオンへ!!春服を買いに。冬はいろんなとこのセールに行ったけど、春は節約のためイオンです(笑)。
可愛い服2枚とかっこいいパンプス買えた!またのちほど。
そして、花見帰りの両親と合流してお食事〜。
素敵なお値段の日本料理屋さんでした。



帰りに、花見土産?目黒川に行ったから目黒土産?をもらってバイバイ。
カロンとは聞いてたけど、こんな可愛いのだった☆

バナナはバナナの味、リンゴはリンゴの味…でした!まだイチゴとクマさんが残ってるんだけど、クマさんは何の味なんだろー。。。