2日〜

朝のうちスーパーに行ったので野菜のかき揚げ、蒸し鶏のサラダ、こんにゃくきんぴら、冷凍庫処分のための焼売とさつま揚げ。
もう冷やし中華並んでるよねー(*´∀`*)今度買おうかな♪



3日のお昼は素麺と前日の残りの蒸し鶏のサラダ。これだけじゃ足りないからなんか他にも食べた気がする。

…揚げ玉入れようとしたら期限が1ヶ月も切れていたのでやめました。買ったまま存在忘れてた。うーー。
夜は肉豆腐、レトルトのハンバーグ、ポテトサラダ、キムチ、お味噌汁。

肉豆腐はなんだか美味しくなかったー。3回に1回くらい美味しくない(笑)。豆腐がいつもと違かったのとちょっと味が薄かったかな。今度はしっかり水切りしてから調理しよう。
そしてキムチ。川越シェフっぽい絵があるけど、川越の川の字もなく、一体誰なんだろうっていう話。誰の『イチオシキムチ』なんだろう、と(-.-)


4日のお昼はスープ餃子。あとは軟骨さつまあげと厚焼き玉子!セブンプレミアムの切れてる厚焼き玉子ねー!美味しい(*´∀`*)