30日〜

30日の午前中、久しぶりに鶏肉と大根をぽん酢等で煮ました。煮詰めすぎて味濃すぎたからお湯足してつゆだくです(´・ω・`)あとは納豆、ししゃも、朝ごはんの残りのもやし炒め。

週末チキンカレーを作る予定だったのに、うっかりして鶏肉全部使っちゃったーー。うっかりうっかり。
夜のお弁当は、簡単に焼きそば。と、冷凍のフライドポテト。オーブントースターで温めるアレね。時間なくてきつね色にできなかった。。



31日。お休みだったからひじき煮た♪チキンカレーライス…は前日鶏肉全部使っちゃったからレトルトです。ポテトサラダはこの前シルシルミシルでやってたセブンプレミアム!安くて美味しい☆



そして今日は禄が水槽で暴れてて(笑)その音で7時前に目覚めたのでお弁当作ったー。実家の昨夜の夕飯がオムライスだったと聞いて、オムライス(炒り卵ver.)。ひじき、冷凍ソースカツ。それと、職場着いてから摘まむ用のふりかけご飯。あと、何故かオムライス食べると梅干し欲しくなるから梅干しw。朝ご飯用にリンゴも半分持って行きました。

夜はビビンバとかひじきとか納豆とか〜。やっぱりおかめ美味しい。