一気にどどどんと。

まずは。
届いたっ!

念願の「BUT」後半見れた\(-o-)/
ダンスバージョンもかっこよくて。1台のカメラで遠くから、たまに少し近くに寄りながらノーカットでダンスダンス。これはダンスに自信がないと出来ないよねー。どれがメンバーでどれがダンサーだかわからないくらい二人のダンスが素晴らしいー。熱海の美術館、ちょっと行きたくなりますな。


ドームのチケットは、友達の、友達の友達がだぶっているというのでそれを譲って頂けることになりました!やったね☆


続きまして。
DHCでまとめてイロイロ買いました。
目元用のコンシーラーだけを買うはずが、あれよあれよと。

左:目元用コンシーラー、上:ストロベリー風味のリップクリーム、下:リキッドルージュ、右:まつげ用トリートメント。
そして。


チークも買ったよーー☆こういう3色の買うの初めてだわ。
合計なかなかのお値段になったので会員ランクがアップして、次回からの買い物でちょっと割引があります。やったー。けどもうそんな買わないなぁ。。。