朝まで土浦。

そんなこんなで土曜日、土浦に行って来ました。着いてみたら、なんと私と社長含めて6人。少ない。笑
けどそのうちの二人は恵比寿の新年会でも会ってたし緊張もしないですんでよかったー。最初は駅前の土間土間に行って、すぐ帰る予定だったはずが楽しくて、しかもせっかく土浦まで来てくれたしとおもてなし(?)もしてくれて、そのままちょっと寂れたピンク街(笑)の中にある海鮮居酒屋へ。ふる〜い感じの小さな居酒屋。刺身の盛り合わせが美味しくて、何皿食べたかな( ̄m ̄*)そこで終電の時間になって帰る準備してたんだけど、これまたどうしようっかってイロイロあって朝までいることになったー(・ω・。)なんか、またホストクラブとかなったんだけど(笑)キャバクラの前に立ってるお兄ちゃんに場所聞いて電話して建物前まで行ってみたら、ビル真っ暗だし看板出てないし、、、怪しすぎるので普通のバーに移動。スターウォーズの、面白いバーでした。最後4時頃また違う広いバーに移動してピザ食べたりうだうだと。
ここのバーとお通しがたこ焼きだったー☆うまうま。

6時半頃家着いて、1日中寝てました(ノ。-ω-)ノ
私の職場の飲み会よりも楽しくて(笑)たぶん私の所は人数が多いってのもあるんだろうけど、土浦の飲み会また誘ってもらおーー(*´ω`*)