アフロ田中


土曜日にようやく観に行ってきたー!朝一番の上映で。
まず、予想以上にアフロがでかかった!!!!!!!w回想シーンで学ラン着てるシーンが出てくるんだけど、堤下さんみたいな老けた高校生実際いるよな( ̄m ̄*)とクスクス笑ったり。アハハと笑ったり。ハッハッハーー!と大笑いしたり、あっという間の2時間。一番笑ったのは「最高のチャンス!」のあのシーン。まさかあの人が出てくるなんてぇぇぇぇ!!!w田中は変顔満載だったなぁ。口元ヒクヒクしてたり表情と動き一つ一つが可笑しかった。友情を確かめ合うシーンなんかもあったりしてジーンときました。
あんなボロいアパートにあんな可愛い娘が越してくるわけはないけど!(笑)それにしても可愛かった佐々木希。あたしは嫌いじゃない。ベージュのコートにベージュのマフラーにベージュのバッグ、、、これは可愛い子しか出来ないコーディネートだわ(´・ω・`)
いつも映ってた駅前って南千住かな。東武動物公園も出てきて、行き慣れたとこが出てくるとソワソワすんね(・ω・。)
ラスト、田中の小走りが龍平さん!っていうか「まほろ駅前〜」の行天のペンギン走り?で笑えたー。この役は翔太さんだからイイんだろなぁ。ね。すごい。いろんな役出来るなぁ。
別人だ。

このパクヨンオも田中の親友役で出てるんだけど、不良役くらいしか見たことないからすごく新鮮でした。ね、我が地元の後輩君(*´∀`*)


帰って来てからテレビでライアーゲームを見て、これまた別人。これもギリギリで前売り買ったのでそのうち観てきます。ライアーゲームは完全に付き添いだし、全然見たことがないから映画でちょっと予習をば。。騙し合いね、ふむふむ。


春は+A太くんの映画も2本あるし(1本はミニシアターっぽいから見れるかわからないけど)忙しい。本当に観たい映画が観れない。や、A太くんのも観たいけど、TIMEとかさ、純粋に面白そうで観たい作品を観る時間がない(TωT)