3月です。

花が少しむずむずしますねーー。
まず。最近、というかここ1ヶ月くらいで買ったものたち。
お。これはここ1ヶ月どころか去年とかお正月だわ。
お気に入りのアイシャドーたち。インテグレートです♪

茶色っていってもいろんな茶色があるんだよねー。すんごい悩んでこの茶色。黒はKATEのと迷ってやっぱりこっち。左下のラメ入ってるカラーがなんとも絶妙で可愛いです(*´ω`*)
あと!前に書いたかな…去年のエスティーローダーのクリスマスコフレがとっても気になってたんだけど、一番魅力的なのはアイシャドーでそれ以外はいらないなぁと結局買わずじまいだったの。
そしてフと思いました。ヤフオクで安く出てないかな?と。
検索ぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・
ありました!
単品で!!ちょっと使用しちゃってますけど、みたいなのが1000円で☆わーーい。1000円で落とせた!しあわせ(*/▽\*)


あとあと。今使ってるコンシーラーが底をつきそうなので、新たに買ってみた、、、エクスボーテのコンシーラー!!!

あのエクスボーテ。ついに買ってしまったエクスボーテ。ハイビジョンテレビに耐えられる(笑)肌を創りだしてくれるブランド・エクスボーテ。本当にキレイに隠してくれるので、お値段はコンシーラーのわりにそこそこするけど長く使えるしね★これ+ファンデーション塗ったら最強だろうなぁ。けど元々薄化粧なのでね(´・ω・`)隠すとこは隠してファンデは薄く、が好きです。年いったらそうはいかないんだろうけどw


そして。
久しぶりに髪をバッサリ切った♪っていっても最近はそんなに長くしてなかったから10cmくらいかなぁ。本当はもっと切りたかったけど髪質的にハネてしまうしこれくらいがいいと言われ、肩に少しつくくらいに。量も軽く軽くしてもらってシャンプーが快適です♪
あぁなんだか季節の変わり目…またどんな洋服を着ていいかわからなくなってます。アラサーって何を着たらいいんだ?なんだかなぁ着たい服はいままで通り変わってないんだけど、やっぱり年齢とともに合わなくなってくるかな、とかいろいろ考えちゃう。あと自分の雰囲気とか。また前髪伸ばそうかなぁぁぁぁぁとか書いておきながら数日前仕事の休憩時間にジョキジョキ切ってしまったpyoriでした(ノ。-ω-)ノ