22日〜今日のお昼

22日の昼。

…記憶にない。なんでしょう、これ。鶏肉とキャベツを何味かで煮込んだんですね、きっと(・ω・。)あとは前日に買ったレンコンのお惣菜など。
夜はたぶんカップ麺。
23日の昼は豚玉煮込みうどんとししゃも。豚肉、ネギ、ほうれん草、卵で煮たうどん、美味しかったです。

この日のお弁当。野菜炒め、ベーコンといんげん、ちりめんの炒め物、シュウマイ。ご飯が少なかった…

24日の昼は卵なんかを入れてインスタントラーメン。とキムチ納豆。

夜も作るの面倒で麺にしちゃったー。焼きそばと冷凍のお弁当おかず。

27日の昼。明太子パスタ。と、午前中強風の中買いに行った(笑)挽き肉で大根を煮たよ。あとは、土日実家に帰ったので母お手製のひじきの煮物、納豆。

夜のお弁当はカレーコロッケ、ひじき、野菜炒めです。

28日のお昼は、残りものの存在を忘れてて盛りだくさんになっちゃった(・ω・。)まずは残り物の大根と挽き肉の煮物、野菜炒め、新たにポテトサラダ、ししゃも、そしてナスと野菜の香味だれ☆

夜は、ご飯炊くの忘れてお茶碗軽〜くいっぱいのご飯でキムチチャーハン。もはや豚キムチ炒め。焼き餃子、お味噌汁、実家から持ってきたひじき、わかめ(?)など。

本日のお昼〜。カレーコロッケ、長芋納豆など。