また積もった

旅行から帰って来てからの3連勤を終えて土日は実家に帰りました。旅行で1日半禄ちゃん放ったらかしでも全然平気だったから、もう平気かな〜ということで今回はお昼頃には実家に行っちゃった。あんなにプクプクしてたらね、もう赤ちゃんとは言えないわw
パーティーのようなご飯を用意してもらって(笑)土曜の夜と日曜のお昼はお寿司でしたw土曜日は他にもいろいろあってあんまり食べられなくて、日曜日に改めて。これで旅行で食べきれなかった分も取り戻したっ!( ̄m ̄*)
んで、食べたイチゴがすんごく、砂糖のかたまり入ってんじゃないかってくらい甘かったよ〜

イチゴの花びら!こういうところに入ってるの初めてみたわー。



今日は雪。朝は薄っすらしか積もってなかったけど、みるみるうちにどんどん積もっちゃった。徒歩出勤決定だなぁ。早めに出ないと。仕事前に買い物する予定だったけど、歩きで2Lペットボトル2本を持って帰れるかどうか…。しかも足元危なさそうだし諦めよかな(´・ω・`)