29日のお弁当〜今日のお昼。

29日のお弁当。照り焼きハンバーグ、野菜炒め、炒り卵。野菜炒めがすごく美味しくできた(*´ω`*)

1日のお昼はビビンバと焼き鮭、オクラ納豆。

2日のお昼。焼肉です〜。最近野菜炒めが美味しい☆お腹空きすぎて作りながら結構納豆食べちゃったw

夜は冷凍しておいたゆでうどんがあったから適当にソースかけて焼きうどん♪と冷凍食品のお弁当のおかず。

3日。おでかけです。お昼は担々麺の専門店に入りました♪

4日の夜。日曜の仕事の時間がまた早番に戻ったから19時には帰宅ーー。本当は17時上がりなのに…。レトルトカレーで簡単に♪あ、あと、いつも売り切れているカットレタス100円!があったから買って来た〜。レタスうまうま。

5日のお昼。ナスの香味だれ、もやし炒め、オクラ、たくあん、お味噌汁。なかなかいいメニューだわ( ̄m ̄*)

この日のお弁当はお昼の残りのナス、もやし、と野菜さつまあげを甘辛く煮たもの。

今日のお昼は、生理痛がしんどくて必死にチンした冷凍のパスタ。休み休み食べました(´Д`;)