ケーキの週。

14日の夜はじゃじゃっと簡単に焼き肉〜。豚バラ肉、野菜、長芋を焼きました♪



15日。この日のお昼はお姉ちゃんが来たのでパスタ。で、リクエストしておいた唐揚げときんぴらごぼうを大量に持ってきてくれたので早速お弁当に詰めたよ〜。隅っこにエビ焼売も。

あ、マンションに帰る前に不二家に行ってケーキも☆私はイチゴのチーズケーキを(・▽・)



16日のお昼はラーメンときんぴら、唐揚げ(ラスト!)納豆。

夜のお弁当は、またしてもきんぴらを詰めて隅っこにはんぺん。で、ご飯はキムチチャーハンに見えるけど(笑)オムライスもどきです!

ピーマン・人参・鶏ひき肉・玉ねぎでチキンライスを作って、卵を別に焼くのが面倒だから一緒に入れちゃってケチャップをびゃーーっとw
ケチャップをかけていくのもなんだし、かといってお弁当用のケチャップも用意してないし、これイイかも♪
あとは最後のキンカン


昨日17日のお昼は、ちょっと掃除なんかでクタクタだったのでカップ麺。あ、うどん。バーモンドカレー甘口を使ってるみたいです。あとは最後のきんぴら〜。ごち。

お弁当は、海苔巻きー!!!

巻きす買ってから一度くらいしか作ってないな、と思っておかかで。あとは鮭を焼き〜、レンコンとひき肉を炒め〜、油揚げをカリッと焼きました。