ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬


1日に観に行ったジョニー・イングリッシュ( ̄m ̄*)公開から10日程経ってたけど映画の日ということもあって結構人がいっぱい!
本格コメディーを映画館で観るのって初めてかもなぁ。木更津キャッツアイもコメディーかな?とにかくローワン・アトキンソンの顔をスクリーンで観れるから楽しみで仕方なかったこの映画。絶対面白いって確信してたし。
結果、涙が出るほど大爆笑!終始クスクス笑い。先が見えてる展開なのに、わかってるのに、大爆笑。あり得ないことを真面目な顔して、脇役の人も真面目な顔してるもんだから、大爆笑。笑いの演技を本気でやっているって素晴らしい。ジョニー・イングリッシュの落ち着きっぷりも可笑しさを増大させるんだなぁ。
…椅子のシーンとヘリコプターがとにかく笑えたわ(*≧▽≦)
エンドロールの後も続きがあるからお気をつけて。

報酬は気休め程度なんだねw