8日〜

8日のお昼。ほうれん草なんかを入れて温かいうどん。

9日のお昼。冷たいお蕎麦とナスの味噌炒め。これが本当の味噌炒めの色。笑

夜のお弁当〜。真っ茶っ茶( ̄m ̄*)
キムチチャーハン、豚肉・いんげん・レンコンの焼肉のタレ炒め、お昼の残りのナスの味噌炒め、キンカンでございます。

昨日10日のお昼。お出かけしたのでまたしてもお寿司買って帰ってきた♪サラダ寿司ですって。あとは春巻き☆

ケーキも買って来ちゃった〜。2つも自分で食べられるなんて幸せ(*´ω`*)

夜は帰りが早かったので、昼間に買って来たものたちを。
カニクリームコロッケ、ハムカツ、カボチャの天ぷら、ひじきの煮物。

お昼の春巻きから揚げ物続き。揚げ物食べたかったのかな、私。そしてさすがに全部食べきれず。。んでもって、残念なことにカボチャが半分生だったよ(TωT)皮の方がガリッて…。けどどれも美味しかったです♪


今日のお昼は、昨夜の残りのハムカツでカツサンド♪♪♪めちゃうまーーー。あとは冷凍のグラタン。足りなかったからこの後チャーハンも食べました。