一人ご飯復活。

5日の夕飯。

フライパンで鮭焼けるんだからししゃももいけるでしょー、と先日ししゃもを買って来たのだよ。フタはしないほうがよかったかな。なんだかみずみずしかった。乾燥気味の方が美味しいよね。。あとはひじきの豆腐ハンバーグとキャベツのサラダ、中華くらげ残り一口!でした。


6日のお昼。

醤油とんこつラーメンと納豆、朝の残りのウインナー炒め一口!(笑)でした。


夜のお弁当は

コロッケ、豚肉とインゲンのオイスターソース炒め、炒り卵。と、バナナ!w
バナナのおかげで寝る直前まで満腹だったよ。


そして今日の昼は、たらこ焼きそばとオクラ。

夜はカレーライス、キャベツのサラダ、ベーコンと炒り卵でした。爽やかな朝食みたいだわ。