観たい映画

日々増えてます。たまに減ったりもしますが。全部は無理だろうから何観に行こうか絞らなければ。悩む。とりあえずメモ。
*1月*

*2月*

ジョニー・イングリッシュは前売り買いました。アフロ田中も観に行く約束してあります。
で、フライトナイトとマイウェイはもうあんまり観なくていいやな気分。ロボジーはCM観て面白そうだなぁと。
そしてヒミズ。たぶん前にも書いたけど、11月から映画館に行くたび何度も予告編を観て、その度に見入っちゃう。3ヶ月経った今も気になって仕方がない。なのでこれは観に行こうかなぁと思う。ちなみにいま映画館のタイムスケジュール見たらまだワイルド7やってる〜〜!夜だけだけど。。。諦めの悪い私w
あ、ヒミズ。そう、稲中と同じ人が描いているとは思えない作品。ほんとビックリ。職場の人によると、稲中でギャグを封印したらしい。監督も、実は実家にいる時もこっちに越してきてからもDVDを探していたとある映画があってね、それの監督だった。

愛のむきだし [DVD]愛のむきだし [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント 2009-07-24
売り上げランキング : 1323

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
気合を入れてみないと、というか数回にわけないと見切れそうにない4時間映画。すごいなー。またもう一回探してみよう。