しるしる、しる。

12日のお弁当はパスタと、お昼の焼き鮭の残り少しと冷凍の唐揚げ。この唐揚げ、甘酢みたいのがかかっててとても美味しい。セブンイレブンで買ったやつ☆
パスタはキューピーのパスタソースの素で、、何入れたかな、、、ウインナー・ほうれん草・エリンギ・ちりめんじゃこ・ピーマン、かな?で炒め、ました。

13日のお昼はカレールウでカレーうどんを作ったよ。クックパッドのレシピ通りに作ったらしょっぱくて、ていうかしょっぱそうだから加減して作ったけどやっぱりしょっぱくて、スープが余りまくりんぐー。しかも最初は片栗粉入れすぎたかな?ってくらいドロッドロだったのに数分でサラッサラになった(´・ω・`)

この日のお弁当は、レンジでチンする照り焼きハンバーグ、キャベツ炒め、炒り卵、プチトマト。梅干しが中途半端な位置なのは、気にしない。

14日のお昼は、納豆とマルちゃんのあんかけ焼きそば!新発売なのかなぁ?3食入りのアレに加わってたよ。すごいね!美味しかったです。

そして夜。お休みだから適当に、のわりにボリュームいっぱいになった。全部汁物っぽく見えるのはスルーで(・ω・。)
レトルトの親子丼(なぜか汁ものっぽい)、豚汁、昨日のカレーうどんの残りの汁、納豆(ようやく食べきった!)、キャベツのサラダ等。

レトルトの親子丼は見た目以上に美味しかったです!しばらく納豆はいらん。