ばたばたばた

今日は友達がご飯を食べに来る(っていうわけじゃないけど)ので朝から鶏肉と大根を煮込み、野菜コンソメスープを作る。買い物にも行って細々といろいろ買った。家で使うマグボトルとか寒中見舞いのハガキとかほぼ全部ハンズで済んだ\(-o-)/マグボトルはなかなかいいサイズが無くて、結局職場に持っててるのと色違いのに。可愛いからいっかー。
で、夕飯。
パストラミビーフと、なんだかまたあんかけです。お皿を間違えて小さいのによそってしまったからあんが溢れました。なのでトレイから移せず;あとは子持ちめかぶ。

あとはお昼の残りの野菜スープ冷凍してあったパスタ少しを入れてスープパスタ。
…なんでこんなの作ったんだろう!!!!w食べきれるはずがない(´・ω・`)


昨日のお弁当。
肉野菜炒めとさつま揚げ、ミニトマト、冷凍のナポリタンです。パンもあったのでご飯は少なめで。

前々から言っていた(かな?)もう少し大きめのお弁当箱、今日買いました。わーい。