拾ってもらう

昨日は両親に車で迎えに来てもらって、近いけど大きな坂道があるが故に自転車で行くのは辛い大きな大きなイオンに連れてってもらいました♪
この後仕事あるし服はもういらないし、ほぼ食料品目的です。アリオ亀有のヨーカドーも凄かったけど、こちらも凄い。冷凍食品・惣菜・アイスの量が半端ない。いつも行ってるスーパーにはない冷凍食品なんぞを4つくらいカゴに入れ。野菜もバラで売ってて嬉しいー。かなり買い込みました。会計一緒にしてもらっちゃった(*´∀`)一人じゃこんなに食べ切れない!っていうようなものをマンションに帰ってきてから少し分けてもらったり、すごく楽しかったです。スーパー楽しい♪
お昼は混み混みのフードコートで、私はまたしてもラーメンを。

自転車で行けなくもないかな…たぶん10分くらい。ただし買い込むと坂道で地獄をみる。うちのマンションの所ちょうど土地が高いんだろなぁ。。。すぐ隣にかなりの傾斜の下り坂あるし。