たまってる

一気に行こう。
9日の夜はファミマで蒸し鶏ピリ辛高菜の和パスタ。美味しかった〜!また見かけたら買おう♪混ぜてからの写真ですみません。

10日のお昼はビビンバのみ。確か足りなくてこの後何か食べた気がする。

10日の夜。お休みだったけど料理。いくら冷凍していてもそろそろやばそうな餃子とお肉で、スープ餃子とお肉・玉ねぎ・きのこを焼肉のタレで炒めたもの等。

11日の昼はインスタントラーメン、スープ餃子の残り、かぼちゃコロッケ。

ラーメンはこの日のものと一緒。やっぱりあの日は水が多くてスープ薄くて不味かったんだ、、と判明しました。
11日の夜はチャーハン弁当♪

ピーマン、人参、もやし、ウインナー、、、あと何入れたかな。具だくさんのチャーハンと、かぼちゃコロッケ、鶏つくね、きんぴらごぼうミニトマト
かぼちゃコロッケは2つ入りのを買ってきてたんだけど食べるタイミングを失い(笑)結局消費期限のこの日2つ食べるはめに。ふふふ。なんだかギュウギュウになっちゃってきんぴらが潰れているw
そして思いの外チャーハンが多くてお弁当の段を逆に利用して深い方にご飯、浅い方におかずを入れたんです。
が、案の定フタが全然しまらない!!!トマト潰れる!!!!ので写真撮った後、トマトをラップでくるんでチャーハンの中に埋め込みましたwフタもゴムで止めてナプキンで包むからと、なんとなく乗せただけ。。
んで、足りないかもと思って持ってったスープ春雨は食べませんでした。見た目以上にボリュームのあるお弁当でした☆
お次。
本日のお昼はきちんと作りました。

焼き鮭、これまた期限の危ないお肉と野菜のオイスターソース炒め、ちりめんじゃこ、納豆+おろした長芋、しじみの味噌汁です。
食べ終わる頃、ちりめんと鮭、魚が2つあることに気付きました。まぁいいのさー。心配ないさー。
今日は簡単にパスタ作ってこうかなぁ。
あ、けどこの前も食べたか…。うーーーん。どうしようかな。