さてさて。

土曜日に買ったものたち〜。
まずはViSでショートパンツ。

そしていつもの靴屋さんでロングブーツ。

黒いの欲しかったのに、あまりの可愛さにすっかり忘れてブラウン購入( ̄m ̄*)
だって、この後ろのコレ!!!

履き口のところと踵部分の編上げがめちゃめちゃ可愛いのねー。

履いてみたら更に可愛くて万歳万歳!8000円くらいでした☆


黒いブーツが何故ほしいかというと、この間プレゼントしてもらったBurberryのコートに合わせるためです。
じゃん。

じゃんじゃん。


下がプリーツスカート状になっているとっても可愛らしいもの。。。こんな可愛らしいの無理かも〜〜><てなったんだけど結局コレになっちゃった。他のだと今着てるコートと似たような感じでつまらなかったりしてね。店員さんが、黒いシュッとしたブーツに合わせるとまた雰囲気変わりますよと教えてくれて、それで黒のブーツ欲しかったんだけど、どーしたことか。また探しに行きます(´・ω・`)


ハンガーだと形がイマイチだけど、着るととってもキレイなAラインです。この前MORE見てたら色違いが載ってたよ〜

そう、最近MOREをよく読んでるんだけど、ここで毎月Burberryブルーレーベルの特集やってるんだよね。ショップの前をいつも通るってのもあるけど、これにも触発されてました。
ちなみにお正月に地元の初売で買った普段使いのコートは黒のポンチョっぽい形をしたやつです。


あとは昨日ちょっとユニクロに言ってスーパースキニー的なものを。ブラックの欲しかったのだ。足首までキレイに細い!

そんなかんじです(・ω・。)