ワイルド7


めちゃめちゃかっこよかった!!!!!!!!!!!
なんだこれーーーー。えいたくんが、とかではなくてアクションが!バイクが!!!見惚れちゃうくらいカッコイイ。サイドカーにロケットランチャーが載ってたり、3駆の後ろに銃口が2つあったり。これはテレビで観てはいけない、劇場で観るんだーーーw迫力がすごいもん。桐生さんがとても腹立たしいけど…。装甲車みたいのとか、前にも書いたけど私装甲車大好きなの。そして突入という言葉も大好きなの。突入の瞬間がブワァァァってなった。素敵。スタントマンのシーン多いだろうけどそんなの全然問題ないくらいワイルド7が素敵。あぁもう本当に凄かったです。バンバンバンと撃ちまくるのも容赦なくてかっこ良かった。
パンフレットにバイクの車種やここを改造したとか書いてあってバイク好きにはタマラナイと思うよ(・ω・。)エンドロールではちょっとお茶目なメイキングっぽいのが映るから最後まで座ってましょう。
椎名桔平さんがとても素敵な映画です。引き締めてマスネー。


おそらくもう今年は映画館行かないだろうから、これが最後!