21〜26

といっても3日分だけ。
21日のお昼は、温かいお蕎麦ともずく。

お弁当は、しめじばっかり目立ってるけど一応焼肉弁当という雰囲気で、お肉・しめじ・いんげんを焼肉のタレで炒めたのと野菜炒め。作るのが面倒で(´・ω・`)



22日の昼、、、は何作ったんだっけかなぁ。おそらくろくな物作ってなくて、なんとなくで作ったチキンステーキもどきがすごく美味しくて食べかけだけど撮った記憶がある。ケチャップとオイスターソースがキメテのソースでした。本当はもっと赤いです。

お弁当は、冷凍しておいたシュウマイ、お昼の残りのチキン少し、炒めたインゲン、オーブンでカリッと焼いた油揚げ、そしてオニギリとカップ麺でした。



飛びまして、本日のお昼。
2週間くらいまともに買い物に行ってないので、ってのもあるし大晦日から実家帰るから冷蔵・冷凍庫一掃というのもありなんとかある物で済まそう、ということで、しばらくは野菜とお肉のみの生活になりそう。これ以外おかずになるようなものがホント何もない。どうしよう。何か買ってきたほうがいいかな…
なので、キャベツ・人参・ネギ・ピーマン・エリンギ・豚バラ肉の香味だれ、もずく、です。



昨日の夜はコンビニ弁当。のり弁。って子供の時以来かも。白身魚のフライにコロッケにちくわの天ぷらに唐揚げに卵焼きにひじきの煮物に…。900カロリー完食でした。