わいるどなのだ

今日は9時起きでお姉ちゃんとワイルド7を観に行ってきたよ〜。最近姉妹仲良しすぎますね(ノ。-ω-)ノ
映画が12時頃からだったから早めのお昼ごはんを食べてから。
なんと、またしても、同じお店ではないけど同じ系列の石焼き専門店へw
塩焼きそばのようなもの。美味しかったです。

んで映画観て、また少し腹ごしらえ♪
期間限定のいちごクリームのクレープ。美味しかったぁぁぁ♪幸せ。

帰り外出たら、こんなん。ちょっとボケてる。

クリスマスの時は、電車の中からしか見てないけどそれでもすっごく綺麗だったんだよね〜。
綺麗といえば!今日すっごく綺麗な三日月よね☆

うっとりです。
シューラルーで可愛いネックレス買った〜。冬でも、タートルネックなんかでもつけられるロングネックレスが欲しかったのだ☆…けど撮り忘れたから、こっち!

花水木(はなみずき)という紅茶の専門店で、キャラメルショコラとメープルの紅茶を購入☆あと、茶葉入れるスプーン型のやつも。握るとパカッて開いてそこに茶葉を入れてそのままティーカップに入れるんだって。500円くらい。便利〜★可愛いティーカップが欲しくなっちゃった(・ω・。)
JINSでいいフレームあったから年明けに作りに行こうかな。