テレビの話。

またテレビのこと。
今日はレイクタウンの逃走中☆忘れてたわ。偶然19時前にテレビライフ見た( ̄m ̄*)休みでよかった〜♪シューラルーがよく画面に映ってたけど、あそこ確かmoriの3階!行けなかった3階!!!東京ドーム6個分だって。。そりゃ8時間滞在しても回り切れないはずだわ。ホント迷路だよねー。
そして。
ホンネ日和」という深夜番組。昨日かな。雑誌見てたら松田美由紀×金子ノブアキってあって、おーーー!と録画して仕事に行ったのです。で、見た。すごく面白かった。ずっと前に息子の友達とすぐ仲良くなって飲みに行っちゃう、なんて話をテレビでしていたけど、なんて素敵な母ちゃんだ。どっかで、、どこだったかな、息子どっちかの撮影を美由紀さんがした時かな。そのメイキング映像でハグしてた。龍平さんかな。年頃の男子が母親とハグ!素敵すぎる。もうこの家族、なに(●>∀<)ノ私もあんな息子を産みたいw


あ、これだ!翔太くんの方だった。2年近く前…私もよく覚えてるなぁ。笑

最後の方の顔、グーだ。


そしてそして。
「ランナウェイ」と共に見てたドラマ「カレ、夫、男友達」の最終回。いくちゃんのウエディングドレス姿可愛かったなぁ。徳井さんが戦場カメラマンのあの人とかぶってちょっと笑ってしまった。喋り方とか。
でさ、主題歌がねえやん。いい曲。やっぱりアルバム一気に借りてこようかなー。この曲は新曲かしら。
・・・・・。
HP見た。お。新曲だ。出てる。てかショートにしたのー!?子供産んだから?産んだ?もう産んでる?よね。

輝かしき日々輝かしき日々
安藤裕子

cutting edge 2011-11-30
売り上げランキング : 3255

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



いままでコタツは出していたけどホットカーペットだけで使ってたの。なので寒さも厳しくなってきたし本日コタツのコードを繋ぎました。
あぁ暖かいよ。すごく暖かい。本当にエアコンいらずだね。