まほろ駅前多田便利軒


観た観たっ!オーディオコメンタリーで観た〜〜。22型でもブルーレイやっぱり綺麗。
オーディオコメンタリー面白かったよー。裏話盛りだくさんだし。なんといっても夏に撮影してたってのがビックリだ。あんなに冬感が出てるのに。それに龍平さんのあの髪型エクステだったとはっ!!!
想像していた以上に暗いかんじではなく(笑)龍平さんも変なテンションだったり、えいたくんが何度も「龍平が」「龍平が」って言ったり爆笑したり。けど一番喋ってたのは監督だわ、うんw
あー、たまらん映画。スクリーンで観た時もウハウハだったけどね(*´∀`*)
松尾スズキさんの「知らないよ知らないよ、、、知ってるよぉ」がサイコー。また今度普通に本編観よう。あ、その前にメイキングだ(*´ω`*)

まほろ駅前多田便利軒 プレミアム・エディション(2枚組) [Blu-ray]まほろ駅前多田便利軒 プレミアム・エディション(2枚組) [Blu-ray]

Happinet(SB)(D) 2011-11-02
売り上げランキング : 7261

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

龍平さんの次の映画いつだろなー。弟の、永山くんともこの間沖縄で撮ってたもんね。兄弟共演だ。ワイルド7はたぶん27日だっけ?火曜日に観に行きます。