レイクタウンにて。

昨日から風邪っぴきです(´・ω・`)なんとなく喉の奥がイガイガ熱を持ってるかんじがするだけだけど、夕飯の休憩のときに薬を飲んだらその後眠くてたまらなかった…。
今日は平気かと思ったけど朝から昼過ぎまで出かけていたら、やっぱりおかしいかも。いまティラミス食べたし( ̄m ̄*)薬飲んじゃおうかなぁ。
午前中は銀行に行って水道料金の口座引き落としの手続きをしてきました。週明け、混み混みでした。疲れた。13時前に帰ってきてお昼食べて、明日友達来るから掃除もして、もう夕方だ(ノ。-ω-)ノ仕事だ(ノ。-ω-)ノ
そういえば、マンションの電気の件。書いたその日の夜には明るくなってました!
けど階段の一番下の部分だけだなぁ。階段の途中のも3階まで切れてるのに。。節電?まぁまぁ明るくなったからいいけどね。


で。先週行ったレイクタウンでのお買い物一覧。
まずは、earth music & ecology。
とんでもなく可愛らしいのを買ってしまったよ(*≧▽≦)いま流行りのああいう襟の。安いしね、買ってみた。

右のカットソーは七分袖です。ちょっと冒険。左の茶色?何色?黄土色(笑)ニットは一目惚れ。色が落ち着いてるしパールもついてるから意外と大人っぽいのだ。

続きましてViS。
ボーダーのカットソーとアンゴラ混のカーディガン☆

カーディガンは5色くらいあって悩みに悩む。紫も可愛かったんだけど何色にも合いそうなグレーを♪このゴールドの刺繍(?)が可愛い。裾と袖にもあるの。

カットソーにも首周りゴールドのスパンコールが。見にくいけど。

このカットソーもいろんな色あったよ。もう少し薄いボーダーもあったし。
あとはイオンゾーンで、ずっと欲しかったティペット!!!

earthにもティペットとストールが一体化された可愛いのがあったんだけど、ノーカラージャケットなんかじゃないと上手くつけられないことがわかって、普通のタイプを。
あとguでベージュのベッチンスキニーパンツを買ったよ。ベッチンって久しぶりに聞くフレーズ。ものすごいフィットして履きやすいです。薄いから暖かさはあまりナイ(´・ω・`)残念。


そういえば来週あたりに放送される逃走中がレイクタウンなんだって。お店にポスター貼ってあった★見れるかな〜。


見れるかな〜といえば、ハードロマンチッカー。
笑。
昨日夢の中で観てたw
実はもう一回観たいんです(ノ。-ω-)ノ
調べたらレイトショーしかないねーーーーーー。どうしよう。けどスクリーンで観れるの今だけだしな、とか思って。けど仕事休まないといけないな、と。うむ。
アフロ田中は既にお誘いを貰ったので観に行きます☆これまた真逆の役・話だね。私は翔太くんファンになってしまうんだろうか。笑