あらし

えっと、まず。
昨日の朝エアコンが壊れました(ー△ー;)スイッチ入れるの二度目なのに…。サクラクーピーのストーブ買っておいてよかった。。。
んで、今日電気屋さんに来てもらったら一応温風は出るようになったんだけど異常音が凄いから取り替えになったよー。わーい。新しいエアコンだ。
本当は今日サッカー観に行く予定だったの。由紀彦の。フクダ電子アリーナに。けど週間天気で雨マーク出てたからどうしようか迷ってたんだけど週明けからまた冷え込むみたいだしエアコン優先で。
しかもこの雨!風!13時キックオフだったからそれそれはなかなか酷い感じだったのでは、と。けど由紀彦見たかった…。。
マツの会(?)をヤスと二人で立ち上げて明日会見をするそうな。夜のスポーツニュース録画していこうかな。
実は数日前、夢にマツが出てきてね。すごいね。なんでだろ。で、起きて、新居に持ってきておいたマツの、というかマリノスのものイロイロ詰め込まれてるBOXからマツの写真集を取り出して思い切って開いてみたの。

ナキマシタケドネ。
マツのことを思い出さない日はないって書くとちょっと気持ち悪いかもしれないけど、そんな感じです。街でAEDを目にするたび絶対思い出すんです。病気かな、私。この背中、後ろ姿だけでもカッコイイ。
先月友達が遊びに来たときもマリノスのDVD見てるんだけど、カッコイイカッコイイ言い過ぎて呆れられました。が、途中から膝の故障と、回復してもすぐ出場停止になったりであんまり出てなかったwけどやっぱり見てて面白い、マツのプレイだいすき(*´ω`*)





さて。
今日はこの凄い雨の中ニトリにコタツを買いに行ってきましたー。実家の方にはなかったニトリ☆初めて行くニトリ☆楽しかったけど、色々見て回りたかったけど連れもいたので目的のものだけ買って帰宅。
駐車場が軽く川になってたΣ(・ω・ノ)ノ
マンション着いても車から下ろして部屋まで運ぶの大変でくたびれました。
そんなこんなで黄色い可愛いテーブルはもう使わないみたいですwあー残念。可愛いのに。。ランチョンマット買い忘れた。昨日も映画の前に雑貨屋さんで可愛いの見つけて帰りに買おうと思ったのに忘れて、ニトリで見てみようと思ったら忘れた。うむ。