第7鉱区


昨日仕事前に観てきたっ。
去年の今頃もTSUNAMI観に行ってるねー、私。まさかハ・ジウォンの映画を立て続けに観ることになるとは。
にしても、このハ・ジウォンすっごくかっこいい。たくましい。
そりゃね〜、怪物と戦うんですもの、強くなくっちゃ。にしてもタフだわー。まわりの男性が酷く貧弱に見える見える。
内容と予告動画を見ての第一印象は、私がダイスキな「ザ・グリード」とソックリなのでは!?と。結果、若干似てたけどとっても面白かったです。
強すぎる無敵の怪物にかなりハラハラドキドキ。ラストが近づくにつれて怪物がどんどんグロテスクな姿になってくのねー。闘いに傷というのでしょうか。なかなかの迫力ー。
コンテイジョンと迷ったけどこっちにして正解でした☆