音楽のない生活

新居にはラジカセなんかを持ってきてないのでスッカリ音楽からかけ離れてるんですけど*1この前お姉ちゃんから

【特典ポスター無】(初回盤)TONE(ジャケットC)【特典ポスター無】(初回盤)TONE(ジャケットC)
東方神起

avex trax 2011-09-28
売り上げランキング : 5840

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
を借りて以来、パソコンやってる時はなるべく音楽流すようにしてます。
いいねー、このアルバム。
んで、前々から借りたかったONE OK ROCKのアルバムを借りに行こうと、仕事前にGEOに寄りました。
の前に。
引っ越す前に実家で地図をプリントアウトして持ってきたんだけど、それを確認して裏道使ってGEO行こうとしたものの、早速1つ目の曲がり角がなく(笑)適当に進んだら迷った(TωT)夜にリアル迷子。焦りました。一旦止まって周りを見回し、とりあえず駅ビルの方向へと進んだら大きな通りに出て無事GEOが見えたのでありました。むむー。なんで道がないの。浮き島が沈んだ時くらい謎すぎる。今日また仕事前に返しに行くから、日が暮れないうちに一度その曲がり角を確認しようと思います。マンションから1分くらいだし。
こっちのGEOはケースごとレンタル!今までツタヤなんかも使ってきたけどケースごとって初めて〜★

NicheシンドロームNicheシンドローム
ONE OK ROCK

A-Sketch 2010-06-09
売り上げランキング : 335

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
残響リファレンス残響リファレンス
ONE OK ROCK

A-Sketch 2011-10-05
売り上げランキング : 558

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
やっぱりこの曲ダイスキ。

*1:パソコンにはCDいっぱい詰め込んできてるよ