2月に買ったものたち。

まずはSHOO LA RUEにて。
ボーダー×花柄の五分袖カットソーワンピ。


黒ボーダーと迷ったけどネイビーボーダーで。身幅けっこうあるように見えたから緩い系かと思いきや、試着してみたら意外とタイトなの。襟の内側というのかな?タグが付いてる所。写真にも少し写ってるけど、そこにレースが縁どられているのが、着る自分にしか分からないけど、それがまた可愛い。
最近になっていろんなお店でこういう柄見かけるので、流行りの柄を買ってしまったことに気付きました。可愛いからいっかー。


これもいろんな色の組み合わせがあって迷ったけど、ミント(?)×茶ベースの花柄にした☆マチがたっぷりのキャンバス地トート。仕事用。




そしてシュシュ。
さりげないピンク豹柄とゴールドがツボでした。



続きまして、STONE MARKETにて。
んーと。なんとかっていう人気のシリーズのピアス。店員さんに教えてもらったけど忘れちゃった。ピアスホールがとても下の方にあるからフック型のは全然つけないんだけど、これはフックがとても小さいから平気かなぁと思って。ラインストーン1粒と小さな花が押し花のようになってるのです。



最後に、これはTOPVALU COLLECTION。ボーダーと淡い色の模様に惚れました。今年のボーダー流行は、ボーダー好きにとっては嬉しいね。今までボーダーっていったら普通のボーダーしかなかったもんねー。逆に流行りに乗っているようで嫌なかんじもあるけど( ̄ー ̄)



まだいくつかあるけど、また今度〜♪