リユース

以前、地震が起きる数日前に偶然にもエネループを買った、て書いたと思うんだけど。
前々から、欲しくてもなかなか踏ん切りがつかず…を繰り返していたあるものを買ったのをきっかけにようやく踏ん切りがついて購入に至ったわけなのです。
それは


毛玉取り機(゜∇゜)


ある程度使ったら普通の電池じゃ威力落ちそうじゃん。だから。
毛玉取り機を買ったのが2月の中頃、、、そして昨日!使ってみた!!(放置しすぎ)
一番気になってたニットの手袋をやったんだけど、新品のようになった☆こりゃビックリだ。白ベースのデザインなんだけど洗ってもなんとなく汚れが落ちなくて、なんて思ってたら、実は汚れじゃなくて全体的に毛玉があることにより少しくすんで見えてたみたい。特にコートと擦れる手首部分は取り甲斐あった♪
冬物しまう前に一通り毛玉取ろっかな。
まだまだしまえないけどねー。さむいっ!