氷!

ふと思った。停電になるってことは冷蔵庫も切れるじゃん!!!
ということで、この時期は氷作ってないので準備をしてから製氷機をONにし、使っていない製氷皿やありとあらゆるタッパーに水を入れて冷凍庫に入れてきた。そして早起きしてお湯の準備などをする母に「氷作ってあるよ」という置き手紙(笑)もして。
よりによって明日関東は20℃近くまであがるみたいだし、ここで大切な食品腐らせるわけにはいかないもんね。保冷剤もかき集めよう。
夜の停電の前にもやらなければ。


そして電車。東武鉄道のHP真っ白だ。。動くのか。というかそもそも仕事出来ないよな…
明日こそ朝イチで婦人科行こうと思ったけどこれも無理か…。ただでさえ生理きちゃって行けてないのに。早く行きたい。薬まだ少しあるから良いけど。。。一応寄ってみようかな。あ、病院は大丈夫かな?けど急患でもないから行きづらいわ。気にしすぎ?(・ω・。)


やはり昨日と同様夜になってから地震が多いです。さっきからまた揺れっぱなし。昨日から千葉震源の揺れ多い。
ごめんね。怖いからバーって書いていろいろ解消してる。