純情漫画

純情漫画 [DVD]純情漫画 [DVD]

ビデオメーカー 2009-10-02
売り上げランキング : 27877
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
韓国公開当時からずっと見たかった作品。
しかし日本でDVDが発売されてからも、ゲオに行く度チェックしてるのにいつもレンタル中!!
…を幾度も繰り返り、ようやく見れたよ〜☆


二組のカップルの恋愛模様を描いたラブコメのお話。
一組は、同じマンションに住む女子高生と区役所で働く男性の歳の差カップル。
↑もちろん最初は付き合ってないのよ〜
付き合う前も付き合い始めてからもホンワカした感じで、見ててとっても心が和むのです。
もう一組は、↑と同じ区役所で働く男性と、彼が一目惚れした女性のハナシ。
この女性、元彼が忘れられないっていう設定だから、男の子からしたら結構切なく、恋愛って難しいなぁと思わせる内容。
けど、全体的に明るい作品だし出てる俳優さん達がとっても爽やか!
イ・ヨニはこれから先もいくつ年をとっても女子高生役ができそうなくらい可愛いし、相手のユ・ジテも草食系な役にピッタリ。
カンインもなかなかハマリ役で、年上彼女役(正式には彼女ではないけど)のチェ・ジョンアンも魅力的な年上のお姉さんの雰囲気にばっちり当てはまってて、かなり良いキャスティングの映画でした。


見れて大満足♪
特典映像も豊富でした。