アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン

アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 通常版 [DVD]アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン 通常版 [DVD]

エイベックス・マーケティング 2010-01-13
売り上げランキング : 25616
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
書くまでもなく、ジョシュ目当てで見ました。
とっても楽しみにしていたのですが・・・・・・・・・
わわわわわ。ナンダコレ(´・ω・`)
とってもとっても面白くなかったヨ。


とにかくみんなでシタオ(キムタク)を探すんです。
元刑事の探偵(ジョシュ)が先か、香港マフィアのボス(イ・ビョンホン)が先か…。
もうどっちが先でもいいです。笑
キムラさんはセリフが少なく(ほとんどない?)不思議な役でした。
私の頭の中では、英語が流暢で元々不思議な雰囲気がある伊勢谷友介あたりでも良かったかも。
それだど話題性にかけるのかな?
そして最終的にイ・ビョンホンが印象強い。存在感がある。
グロいシーンがある、というレビューがいくつかあったけど、、あったっけ?(麻痺か…)


映像がキレイな点や妙な雰囲気がフランスの監督が撮ったっていう感じがするかな。
なんかこう、本当に独特な作品でした。