初、か。

JILLE見て、Soup.見て、SEDA見て、最終的にPS買おうかと思ったんだけど、今月号に限って付録ついてるから中見えなーい!
うーーん無理に買わなくてもな、って帰ろうとしたら発売したばかりの雑誌が積まれてるコーナーで思わず足が止まり、衝動的に購入したのがコレ。

mina (ミーナ) 2010年 09月号 [雑誌]

新品価格
¥550から
(2010/7/23 22:24時点)


minaでーす♪
今までノンノとかminaって手に取ることも買おうとしたこともなかったんだけどね、梨花が表紙だったし目に止まったのよね。
そしたら中も思いのほか可愛くて買っちゃったのだ。
私の部屋の本棚に入ってる数冊のファッション誌で一番新しいのが2009年5月号。
…去年の春から買ってなかったみたい。ふふ。
こんなに長く買わなかったの初めてだわ。
後半にある「リアル○事情」が面白くて彼とキャッキャ言いながら読んだ。にゃはは。